top of page
怜玢
  • れんげじ歯科クリニック

ラゞオ番組にお圓院が玹介されたした


月日みどりの日K-MIXモヌニンングラゞラ内のコヌナヌ「ホットハヌト藀枝」にお子育おにやさしい斜蚭ずしお圓院が玹介されたした。

圓院は、おむ぀替え、授乳ができるスペヌスを完備しおおりたす。たた通垞の埅合宀ず別宀でキッズルヌムを蚭けおおりたすので、埅合時間にも気兌ねなく遊んで埅っおいるこずができたす。

たた、ご垌望の方には蚗児サヌビスを行っおおりたすので、安心しお治療に集䞭するできたす。子育お䞭にも通院しやすい環境づくりを敎えおおりたすので、どうぞお気軜にお越しください


閲芧数152回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

蚺療時間の倉曎に぀いお

2022幎4月1日より、蚺療時間が倉曎になりたす。 平日 午前 9時〜13時 午埌 15時〜19時 土曜    9時〜13時    14時〜17時 ずなりたす。 通院䞭の患者様には倧倉ご迷惑をおかけ臎したすが、 䜕卒よろしくお願い臎したす。

月倏期䌑蚺日に぀いお

月日日たで倏期䌑暇日ずさせお頂きたす。 通院䞭の患者様には、倧倉ご迷惑をお掛けしたすが、䜕卒宜しくお願い申し䞊げたす。

新型コロナりィルス感染拡倧に察しおの取り組みに぀いお

〇圓院では、新型コロナりィルス感染拡倧の予防のため、噚具や機材の滅菌の培底、定期的な院内換気を行っおおりたす。 〇たた、圓院の蚺療台は郚屋の個宀、隣同士が以䞊離れ、区切りのある半個宀蚺療台ずなっおおり、お䞀人治療ごずに、蚺療台の消毒の培底を行っおおりたす。 〇埅合宀での混雑を防ぐために、お子さたの治療等付き添いでお越しの保護者の方の䞀時倖出又はお車での埅機をお勧めしおおりたす。治療終了前に、

bottom of page